寝てる間 ホワイトニング

 

寝ている間のケア☆ホワイトニングクリーム

寝ている時も効果を発揮して欲しい・・
そんな悩みを叶えてくれました!!ホワイトニングクリーム!!
薬用だけど、スースーしないし、なんだかパックをしていないのに顔全体が包まれている感覚になります。
保湿効果が持続するためか、寝ている間に顔がほかほかしてきて、ぐっすり寝られるし、とっても助かっています☆
ムラサキシキブエキスって、抗炎症作用のあるものなんですね。初めて知れました。
ムラサキシキブは私の好きなはなでもあるので、なんだか嬉しくもなってしまいました(笑)でも、
だからこそ自信を持って使える商品です。
夜の欠かせないひと品になりました!友達にも紹介する予定なので、今回は二つ注文しちゃおうかとおもってます☆
最近友達にも肌を褒められます☆モチモチ感がいよいよ目で見てわかるようになってきたんですかね☆
欠かさないように毎日お手入れ頑張ります♪

ホワイトニングケア、サエルの美白☆

ボディUVなら安心です!敏感肌の強い味方です!
敏感肌=紫外線の影響、メラニンの異常な作用、等が引き起こす、トラブルの起きやすい肌です。
だけど、サエルのボディーUVは、優しい成分ばかりで、とても安心します。
なかでも、アルニカというハーブの種類の効果だと思います。
血行促進はヒトにとって大事な項目であり、大事な役割です。保湿効果も助けてくれるので、
これ一本あれば両方補えますね!
サエルのボディーUVのすごさはそれだけではありませんでした(笑)
12種類の保湿成分が入っているということ!容器自体は、小さめですが、少量でのびるので、結構長持ちします!
白浮きしないので、夏場なんかはさらに使いたくなる代物ですね☆
なので、油っぽくないので痒くなったりしないので安心です♪
私はアトピーもちなので、肘とか冬場乾燥して粉が出ていたのですが、おかげで、乾燥しなくなって、嬉しいです!
来年の夏場なんかは七分丈卒業して思う存分楽しみます☆

満たす!諦めないを実現する。

アヤナスの敏感肌の改善コンセプト!
洗う→満たす→育む→高めるの4ステップから成り立っています。正直、おおいなって、
感じるかたもいらっしゃるかと思いますが、大切なことです!
敏感肌は放っておくと、健康的な肌を持っている同年代と、11歳の肌年齢の差がでると言われてます!
きれいを目指すには、自分の努力も必要不可欠なのです!
アヤナスはそんな悩みをしっかり改善してくれますよ☆
そのなかでも今回は<満たす>の化粧水!RCローション!
表面だけでなく、内部の角層まで行き届くので、不足した水分が補充されます。
ヒトに必要なセラミドをたっぷり中にとどめてあげてくださいっ☆
職業柄、手まで乾燥してしまうわたしには、手元もきれいになって一石二鳥です!
敏感肌改善しましょ!是非ともおためしあれー☆

新登場☆

何が新登場かといいますと、アヤナスのEVエッセンスですよ♪
今までのホワイトニングや、バリア機能の向上、保湿効果に長けていたのですが、
肌の黄ばみの気になるかたも、少なくなかったと思います!
アヤナスでは、初の糖化に着目したエッセンスなんですよ☆
エマルジョンタイプでべとつくイメージだったんですが、さすが敏感肌用と言ったところでしょうか。
とても、肌に馴染みやすいものでした!真皮層まですっとなじみ、
浸透するので、とても使い心地が良い!アミノ酸も沢山配合されてるので、
肌に対する栄養は満足なものにしあがっています!
高校のときに紫外線の影響を受けていた私の肌はよみがえってきています☆
肩のシミにもこっそり使っています(笑)
もっと続けて使用していきたいとおもいます!